こんばんは
今度こそデコメやってみたけど
できてるかな?
できてますように…
 
2日ぶりの出勤でした~
今日もご指名ご来店
ありがとうございました
 
今週は予定があって遅めの時間からが
多いですが出勤情報webで
確認して会いにきてねっ
 
明日、もう日付変わって今日は
15時からラストまでです
お待ちしております~
 
写メはスタバの大好きなワッフル
 
ーMessageー
 
あー会いにきてくれた理由が
嬉しすぎたし時間あっという間すぎて
お別れが寂しかったお兄さん~
もうサナじゃないと駄目だからね?
本当に嬉しくて泣きそうだったよ
今日で3回目だったねっ!ハート
今度はが大丈夫な時にまた
イチャイチャしようねっ
もっと長い時間……照
イチャイチャできたらいいなっ
あとゆっくりお話もしたいなって
思っちゃいました
ブログ見てくれてるかな???
もう今すぐ会いたくなってます
うぅー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
またいつでもお待ちしております
おやすみね
 
No.90さな