9e90b656.jpg

お久しぶりになってしまいました( ;∀;)
かおるです。
(写真は下記に書いてありますがこれは4年前のかおるだよ、)

土曜日に祖母の具合が急変しバタバタしておりました( ;∀;)おやすみ長らくしてしまい、申し訳ございません!!
とりあえず落ち着いたのでまた今日から頑張ります!


最近自分はドMなのかなーと自覚することがあって(
もう一個の仕事場の上司が、すごく仕事はできるのですが厳しくて目線が怖くてビクビクしながら仕事してて
たまーーに機嫌よくお疲れ!とか言われただけでアメとムチってたまらないな!と思ってしまいました。頭撫でられたい…!
だからと言って何かあるわけではなくなにが言いたいのかというと…

上司にいじめられる設定でエッチなことがしたい!

です笑

コスプレエッチとかやるときは設定で安いお芝居するタイプなんですが、、笑
皆さんは好きですかー?w

今月末はハロウィンイベントで海賊のコスプレやるのでよかったら見にきてください!
海賊って難しいけどわたしなら陵辱モノか人妻NTR(タイタニック的な)の興奮しますね笑



出勤6日?もお休みしてしまったのでムラムラが絶好調です笑

今日から四連勤!
お待ちしてます(*゜▽゜*)


今日の写真はかおるのギャル時代wwwww
ちなみにエクステなので地毛はショートだったよ~~