bee4c744.jpg

本日は本当にたくさんのご指名ありがとうございました!急遽ラストまでに延長して出勤になったのにシフト見てくれて来てくれた方もありがとうございました!!!!

お店もすごーーーーく混んでいてここ最近で一番バタバタした1日だったと思います( ;∀;)!
さすがに今日はヘトヘトです(´;ω;`)
後半3時間、いつもより顔も疲れてしまってたかもしれないなー、、なんか今日のかおる物足りないなーと思わせてしまったら本当にごめんなさい。。。

明日は筋肉痛と戦いながら、ゆっくり休んで金曜日からの5連勤頑張りたいと思います(*^_^*)
みなさんは三連休どのように過ごすのかな??!

★今日いちゃいちゃプレイしてくれたウェディングのお仕事してるお兄さん。゜(゜´ω`゜)゜。
かおるの完全おねだりにお答えしてくれたおかげでスッゴーーク気持ちよかったです。。興奮余韻から帰って来れずずっと思い出しては興奮してます( ;∀;)しばらくまじでオカズにします(コラ

★2、3ヶ月ぶりに来てくれて尚且つ1時間半以上待ってくれたお兄さん!ありがとうございました。久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!! またたくさん舐めてください(オネダリ)次は45分楽しみしてます(*^_^*)

★久しぶりに来てくれたかおるのタイプなファッションのお兄さん(*´ω`*)会えなくて心配してたので会えてよかったです!!!!相変わらずたくさんかおるのこと可愛いって言ってくれてたくさん舐めてくれてありがとう~~!誕生日に今日着てたトレーナーください笑(嘘


木曜日お休みで、金曜日が16時~ラストです。
週末3連休は19時半~ラスト、火曜が20時~ラストです。遅番ばかりですが帰りに寄ってくれたら嬉しいです(´;ω;`)お待ちしてます(´;ω;`)!