11813ca4.jpg

こんにちは(*^ω^*)
かおるです。
昨日はたくさんのご指名ご来店ありがとうございました!出勤時間早めて行って良かったです!久々の方にお会いして楽しかったな(*^_^*)

木~月までがっつりお休みしたので、欲求不満はすごーーーーく溜まってて笑
昨日は久々に出勤でいっぱい気持ちよくなれて良かったです!照
触ってくれたお兄様、ありがとうございます(´;ω;`)

あと、偶然にもスロットの話をして下さったお兄様が2人いらっしゃって
久しぶりにあるあるトークして素で笑ってしまいましたね笑
誕生日に設定6にしてくれるお店が昔はあったそうで、かおるもそんな時代に打ちたかったです、、、、。今だったら、バジリスク絆の設定6か月下(モンハン)の6がいいかなあ。゜(゜´ω`゜)゜。
12000枚もハーデスで出たんだって写メも見してくれたお兄様のみてスーパー羨ましかったです。。。
かおる万枚出したことないの。゜(゜´ω`゜)゜。
っていうやらない人には全くわからない話をしてしまいましたが、、、。

今ユーチューブで声優の梶さんの声をずーーーっと聞くのが私の中のマイブーム。でも昨日は友達と宅飲みしながらダラケ!を見ました。やっぱりエロネタ会が最高に面白いですね笑
結構どなたが見ても面白いと思うので良かったらダラケ!見てみてくださいね!千原ジュニアがMCのスカパー番組です~~。


てことで??
今日はカッコつけた写メにしてみたよ~~笑
それではイベントデーな水曜日!
お待ちしておりますよーーーー!