4cfda5c4.jpg
こんばんは!今日もマリンは大賑わいでした(o^^o)
今も大賑わい中でござるよ!時間が合う方は是非お立ち寄り下さい(*´ω`*)♪
りくぞーは帰宅中です。今日も1日お疲れ様でした(・ω・)笑笑

久し振りに会いに来てくれた方やいつも来てくれる方、そんでもってこんな性癖丸出し(笑)のブログを読んで気になって会いに来てくれた方が沢山居てりくぞーは嬉しいです( ;∀;)
いつも本当にありがとうございます。りくぞーいつもシートでふざけてるけど(笑)感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです。(おいw)
これからもふざけつつ、楽しみながらお兄さん達を気持ち良くさせてあげれるよう、頑張ってお仕事するのでこれからもよろしくお願いします(*´Д`*)

そういえば、髪色好評です!やったね♪
今頑張って色落ちさせてるところです。早くグレー入れた~~い( ;∀;)!!!!
そろそろお店のパネル撮り直さないといけないのかな…(笑)パネルはまだ茶髪の時のです(o^^o)
今の髪色でも十分綺麗だよ~!!って女の子もお兄さん達も言ってくれて…りくぞーさん、マリン来てから褒められてしかないよ!?(笑)褒められると調子乗るよ!?(笑)
褒められてないから、可愛いねとかスタイルいいねとかエロいねとか言われても「んな事ないっすよ~!!!(笑)」としか言えないけど、内心めっっっっちゃ喜んでるし、調子乗ってます(。・ω・。)笑笑
それでもこれからも褒めてやってくだせえ。オネシャス。(笑)

明日は一応HP上ではお休みになっておりますが
もしかしたら短時間だけど出勤するかも…?なので
よろしければHPをチェックして貰えると嬉しいです★


それでは、皆さん。明日からまたお仕事
頑張りましょうねっ!!!

顔に似合わず実は、ぽむ先輩(ポムポムプリン)が好きです。笑
顔見えてないけど。笑


おやすみなさーい!!!笑