2e550c40.jpg

おはようございます、つばきです(*^^*)
3連休の2日間、沢山のご来店ありがとうございました!
皆様どんな休日をお過ごしですか(*´∀`)?
私は今日から8連休です( ;∀;)
暫く帰省してきます(o^^o)♪

2日連続で来てくれたお兄様!
旅行先での出会いになれて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
「楽しかったから、帰る前にもう1度会いたくて」と言って頂けたの、嬉しくてドキドキしました(〃ω〃)
逞しい体に身を預けるの、暑いくらいに熱くて(〃ω〃)
またイチャイチャできるのを楽しみにお待ちしてますね(*´∀`)♪


頭蓋骨の形が綺麗な、スキンヘッドのお兄様!
今回は子どもの頃のお話とかできて、とっても楽しかったです(o^^o)♪♪♪
何度もお話していて、優しい方だとは存じておりましたが
とっても純粋な方なんだなあって、ほっこりしました(*´ω`*)
性癖のお話もしましたが、私も変な性癖あるので!笑
(自分では変だとは思わないのですが、よく変だと言われるので…笑)
あまり気にせず、マイペースに行きましょう(*^^*)♪


社畜のお兄様!笑
お会いできると、生存確認できて安心しています( ;∀;)
1度倒れられてから、暫くお会いしていないと心配が増すようになりました…( ;∀;)
初めてお会いした時より痩せてしまわれて…(T ^ T)
本当にヤバイと思ったら、どうか全力で逃げて下さいね!!!
またイチャイチャして一緒に発散しましょう(*^◯^*)


コミケ帰りのスクライド好きのお兄様!
またお会いできて嬉しいですー(o^^o)♪
初めてお会いした時は、驚きのあまり大きな声を出してしまってすみませんでした(>_<)
新宿ピカデリーで13日のみ上映だそうですので、是非是非っっっ(*≧∀≦*)
コミケの戦利品を見せて下さったり、詳しいお話を聞かせて下さってありがとうございました(*´∀`*)
私はまだ1度も参戦経験が無いので、とっても参考になりました!
夢が広がり、そしてそれと同時に恐ろしさも…笑
体調にお気を付けて、素敵な3日間、楽しまれて下さい?


私がマリンに入ったばかりの頃から、会いに来続けて下さっている山梨県のお兄様!
初めてのコミケ、如何でしたか(*^^*)?
遠目にでもファビュラスな姉妹さんをご覧になれたの、羨まし過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
約1年振りでしたが、ちゃんと覚えてますよ!
いつも優しくして下さって、楽しい時間を過ごさせて頂いているので(*´ω`*)
最後にお会いした時、部署が変わって忙しいと仰っていたので心配していたのですが…
やっぱり体調を崩してらしたのですね…(´;ω;`)
少しずつ回復されている様で少し安心しましたが、どうかどうか、ご無理はなさらないで下さいね…(´;Д;`)


静岡県の大型犬みたいなお兄様!
いつも「食べちゃいたいくらい可愛い!」って、沢山可愛がって下さってありがとうございます( ;∀;)
自分の外見好きではないので、いっぱい褒めて下さって、くすぐったい気持ちになります( ;∀;)
たまにほんとに食べられちゃうんじゃないかと思う程の勢いで、
大型犬に襲われているみたいに、ワフワフワフってされるの面白くて笑いそうになります(*^^*)
またいっぱいワフワフしましょうね(●´ω`●)


アイドル好きなお兄様!
「ジョン・ウィック、観たよ!」って、嬉しくて熱く語ってしまいすみませんでした!笑
「私のジョンは…」とかは思っていなくて、キャラクターの真に合わない描写とかってどうしても気になってしまうのです…(>_<)
でもでも、キアヌさんのアクションがとてもカッコイイのは心の底から同意なので!!!
また映画のお話しましょうね(*^^*)♪


青森県に出張中のM様!
前回お会いした時に「もう会えないかも…」と仰っていたので、またお会いできて嬉しいです(*´ω`*)
帰り際のお言葉に、お疲れモードなのかな?と心配になったり…(>_<)
先輩方に囲まれての出張生活は大変でしょうから、息抜きできる時は少しでも楽しまれて下さいね(´;Д;`)
新しいアクセサリーたち、とってもお似合いでしたよっ(*^◯^*)


活字好きなお兄様
暫く会えないからと、またまた会いに来て下さってありがとうございます(o^^o)
映画のお話や、ちょっぴりショックだった日常の失敗談、お話できて楽しかったです(*´∀`*)
なんだか立場が逆転!?なやり取りも面白くて(=^▽^)σ
ついつい悪戯心がわいてしまうのです…♪(´ε` )笑
オススメの本も貸して下さってありがとうございます
最近は全然読書ができていないので、帰省の移動中とかに拝読します(*´ω`*)♪
どんな作品なのか、今からとっても楽しみ(o^^o)♪

さてさて!
お礼ブログは一先ずこれでおしまいにしようと思います(´∀`=)
お別れした後に、少しでも感謝の気持ちが伝わればと思い、書いてみました(*´ω`*)
でもでも、お会いできたお馴染みのお兄様全てに書ききれないのがもどかしかったり、
ふたりっきりの時間の事をどこまで書いて良いのかなと悩んだりもして(>_<)
マイペースに、気ままに書くのがやっぱり落ち着くなあと気付いた次第です(o^^o)

長くなりましたが、そろそろ支度をして空港に向かおうと思います!
皆様も夏休み満喫されて下さいね(о´∀`о)?
(お仕事の方は………心より応援しておりますっっ!)