58e880dc.jpg


おはようございます、つばきです!
夏日が続いていますね( ;´Д`)
皆様3連休は如何お過ごしでしょうか??
今日は短めの出勤となっておりますが、私は3日間ともマリンに居ます♪( ´▽`)

いつもパンストのオプションで遊んで下さるお兄様!
いつも破かず、のんびりと手触りを楽しんでいらっしゃるのを拝見して
本当にパンストがお好きなんだなーって、ほっこりしてます(o^^o)
そんないつも無傷なパンストは今回、りくさんに破かれました!笑
りくさんに真剣な眼差しで「どこを破けばエロいかな…」と、
足元にしゃがみ込まれ、太い足を見つめられるのは恥ずかしかったです…笑
その後さなさんも「私も破きたいー!」と参加(^O^☆
2人のお蔭で、いつもよりちょっとセクシーな写メを撮る事ができました!笑
実はその前にちひろさんも破かれていました(゚∀゚)!!
私もまぜてもらいたかったのですが、呼ばれていたので参加できず(T ^ T)
次の機会には絶対にまぜてもらいます( *`ω´)

今日は海の日!マリンの日!イベント開催日です!!
いつもとは違う衣装で女の子たちがおもてなし、割引券も配っています
私は15時まで出勤中です(o^^o)
笑顔でお待ちしております(*´∀`)♪