a9e4bc3f.jpg


A様☆
私のブログを見て、すぐにお店に来て下さって、 本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も90分間、とぉ~っても楽しかった(^O^☆♪


やっぱり今日も、あっという間に時間がきちゃいましたね。・°°・(>_<)・°°・。


楽しすぎる時間は本当に早ぃっっ(ToT)/~~~


明日のイベントも楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今日が初本指だったA様☆
昨日、今日と2日連続で来て下さって、とっても嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

今日は30分でしたが、素敵なお時間でした( ´ ▽ ` )ノ


またお会いできますように(^_-)-☆






写メは、私がこの夏したいスタイル( ^ω^ )☆



もうすぐ、このくらい髪を切る予定(-_^)☆


これで、またパネルの写真に近くなるかな(*^_^*)



だいぶ伸びちゃったので…σ(^_^;)



では、おやすみなさぃ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ