346926cc.jpg


こんばんは、つばきです!
ブログの更新、大分間が空いてしまいました>_<
最近ずっとバタバタで…ごめんなさい(;_;)
梅雨入りして蒸し暑い日や、急に寒い日があったりと
寒暖の差がありますが、体調を崩したりされてませんか?
私は相変わらず元気です(o^^o)

急なお休みを頂いたりして、ご心配をお掛けしましたが
会いに来て下さるお兄様方、いつもありがとうございます( ;∀;)
美味しいお菓子の差し入れやお土産、面白アイテム、どれも大切にさせて頂いてます
最近はお店が忙しい事が多く、バテてしまいそうな時もあるのですが
お兄様方の温かいお心遣いに支えられ、頑張れています
本当に、ありがとうございます(*´ω`*)

博多のお土産に頂いた、おめめが飛び出す明太子のキーホルダーは
他の女の子たちからも大好評です!笑
ちなみに私、この子と同じ顔が出来るんですよー!
似てるって言ってもらえて私的には嬉しいのですが、
あまり変顔好きじゃない方にはオススメできないですね…(笑)
友達と旅行に行ったりした時に撮る記念写真、
普通よりも、変な顔や変なポーズで写る事の方が多いかも知れません(*゚▽゚*)
普通に写るのも勿論撮りはしますが、なんていうか…
その時のテンションだったりを残したくて、ついつい動いてしまうのです(´∀`; )
見返した時に楽しかった気持ちを鮮明に思い出せて好き?
でも人が居ないと思って思い切った動きをしたのに、
実は警備員さんが居ました…なんて事もあったりして( ;∀;)
恥ずかしかったり、気まずい思いをする事もたまに…(笑)
周りをしっかり確認しましょう(T ^ T)

さてさて、今日もラストまで出勤中です!
週の始まりは憂鬱だったり、しんどかったりしますよね。
ちょっとした気分転換は如何でしょうか?
マリンでまったりお待ちしておりますー(*´∀`)ノ♪