8c4eca50.jpg

今日の写真は、いつもより肌色多めです。


二郎系でいうマシマシです。


お腹いっぱいなっちゃったらすみません。


セクシービームマシマシです。笑



もういくつ寝ると海の日ですよ!


1か月なんて、あっという間です。





さて、




バーガーキングのレシートで
59が出たということで、

59には何かとご縁があるお兄さん。

またまたご来店、
ありがとうございました(*´ω`*)

59が出なくても、出ても、いつでもお待ちしておりますよー♪




優しいのが好きなお兄さんも、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

芸人さんの名前、思い出したら教えてくださいね♪

またお待ちしておりますm(_ _)m




明日、月曜もいます!

ではまた明日お会いしましょうー♪