image1

ちゃーっすぅ!かおるだよー(*´ω`*)

 

日に日に起床時間が遅くなってまた昼夜逆転生活になりかけてたり。

にしても今日真夏じゃね?!ヽ(;▽;)

暑い~でも日焼けはもっとしたくない~~ので上着は手放せません(T ^ T)

 

 

今日はなんだか朝からムラムラが止まらなくてみなりおちゃんのAV見ました。南梨央奈ちゃん、大好きです(*゚∀゚*)

本命は明日花キララ様ですが、、笑

 

AV最近見てなくて、可愛いオススメの女優さんいたら教えてください!!私は貧乳ですがAV見るなら断然巨乳が好きです((((

ちなみに自分自身パイズリしてみたいという夢は多分一生叶わぬ夢ですが……ヽ(;▽;)

 

という自虐ネタはさておき。

 

明日からかおるは4連休でそのうちの2日間ディズニーリゾート満喫してきます~!

ということで連休前に会いにきてくださいね(T ^ T)

皆様に会えるの楽しみにしておりますよ★

 

 

今日もラストまで出勤なので、華金一緒にパリピしよ~~!

パリピなかおるのお写真つけときます笑