お仕事お疲れ様です!
かおるだよー(*´ω`*)

image1
昨日のブログ後半部分が切れてましたー!
ごめんなさい、、、今日は無事送れてますように!

昨日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました!
最近毎日毎日電車が行きか帰りで遅れてて本当にどうしちゃったんでしょうか…
5月病なのかな?ヽ(;▽;)ノ
かおるはお店から大体1時間半前後かかるので電車が遅れると致命的です。。しかも田舎だから本数少ないのにヽ(;▽;)ノww

来月からきっと雨の日も増えるはずだから(バスが100パーセント遅れてくる)なおさら不安です。30分いつもより早く家出るように心がけたいと思います(T ^ T)


にしてもほんとに毎日遅れすぎだし、プライベートで嫌なことばかりだし、なんか呪われてるのかなwwwwwwww
お祓いとかいった方がいいのかなwwww

とか考えてたらパラノーマルアクティビティを思い出しました。
ホラー映画大嫌いなので滅多にみないけど、パラノーマルアクティビティだけはなぜか映画館で見ましたw
結構続編が出てますが1が一番怖い気がします。
見たあとしばらく深夜起きてる時に物音とかするとビビって布団かぶったりリアルにしてました(^_^;)

映画といえば早くコナンとワイスピ見に行きたいです!!!もう見た方いますか?!


今日はラストまでいますよ(*´ω`*)
遊びに来てね(^ν^)
待ってまーーーーーす!

P.S.GWにGINZA SIX行った時の写真おまけ笑
image2