おはようございます(`・∀・´)
急に長らくお休みして申し訳ありませんでした(>_<)
身内の不幸があり、お休みいただいておりました。また今日から復活しますのでよろしくお願いします!!
シフトも急遽時間が変わってますがHPの方ご確認よろしくお願いします!

そしてまた土曜日〜連休に入るので、、ぜひ今週会いにきてくださると嬉しいです(T ^ T)
image1


ここからはかおるの休日の出来事なんですが、今月実は2回ライブに行ってきました(^^)
dustboxのツアーファイナル、SHANKのアルバムツアーです♩
そこまでメジャーなバンドではないんですが、一応ロッキンとか夏フェスとかに出てるバンドですw
実は邦楽ロックが中学の頃から大好きでライブに行くのがストレス発散だったりします!
dustboxはさすがファイナルって感じで、対バンが9mmでした!アンコールの時たくさんゲストが出てて楽しかったです★
SHANKはライブハウスで、もみくちゃ汗まみれになって楽しんできましたw

どちらのバンドも激しめでダイブとかもすごいし普通に怪我するのも珍しくない感じで、昔は私もダイブとかしてたんですが、ここ一年くらい大人見すること増えましたね(^_^;)
大人になったんでしょうか?w
単純に体力がついて行かないだけだったりするんだけどね(T ^ T)

皆さんはライブとかフェスとか行きますかー?!

ってことで今日はひさーしぶりに早番でお待ちしてます!15時半までです!
きてねー!!!!!!