cf3d8169.jpg



みなさまこんばんは??!

ご無沙汰しております。
更新率は 数ヶ月に一度の blog です。笑

お元気してますかー?

私は 今年の夏は 沢山 海やプールに
行きたいと思っており、
水着 探しに 夢中でございます!!!


色 やら 形やら 可愛いのがたくさんあって
迷っちゃいます!(´・ω・`)
どんなのがいいかなぁ?

やっぱり パンツは ヒモがいいなぁって
思ってるんですが、下着も最近
ちょっぴりセクシー系を選ぶようになりました。笑

オトナになったのかなぁ、 (´ω`)笑

そう、それに 最近、
オトナのおもちゃに ハマってます。(秘)
種類とかいっぱいあって 興奮しました。

マリンでも
オプションで付けれるから 頼んでね!
喜ぶよ!笑('ω') 変態発言ww


こんな、どーしようもない私ですが、
指名して頂けるの 本当に嬉しいです(T ^ T)!!!


私 に 指名して頂いた方!
これからも もっといろんなプレイしましょう(´∀`*)

まだ お会いしてない方!
絶対 頑張って楽しませるから 指名してね??

私は
本指名のみ 待ってます(´∀`*)?? 笑

すきーって来てくれた分
愛情たっぷりいっぱいお返し するよ 、、、!


では また 明日た(´∀`*)??

出勤は < 13日 15時~ 20時 >
電話 予約で 早い者勝ちです??笑