こんばんは、つばきです♪( ´▽`)
染井吉野はほとんど散り、今は八重桜が満開ですね
昼間は暖かい日が増え、動き易くなってきたので嬉しいです(*´ω`*)
タイミングが読み辛かったので大変でしたが、なんとか1度はお花見もでき
昨年は3回お花見できたのになあ(´・ω・)
でも今年はお着物も着られたので!良しとしましょう!
来年は沢山お花見したいです!

新しい制服が増えたみたいで、着てみました♪
3周年イベントの時の衣装と色違いでしょうか?
可愛くて好きです!
私服でもワンピースが多いので、制服もワンピースを選びがちです。
ワンピースって可愛いし楽チンなので好き!笑
まだ着た事が無い衣装がいくつかあるので、気まぐれに着てみまーす(o^^o)

最近はお兄様方にお勧め頂いた、五反田のご飯屋さんに行ってみたりしました!
うどん屋さんもカレー屋さんも、いつも並んでるのにタイミング良く空いてる時に入れました♪
どちらも美味しかったので、またタイミング良く入れる時があるといいなあ(*´∀`)

先週3連休を頂いたので、ここ数日いろんなお兄様が会いに来て下さりとっても嬉しいです!
土日に会えないからと、わざわざ平日に時間を作って下さって、本当に有難いです(T ^ T)
お久しぶりなお兄様方も、覚えていて頂けてとーーっても嬉しかったです!
限られた時間を一緒に過ごさせて頂くので、気持ちの良い、楽しい時間にしたいと思っています。
今日も真心を込めてお相手させて頂きますっ(*´ω`*)
残り少ない時間ですが、マリンでお待ちしております(*´∀`)ノ♪