こんにちは(`・∀・´)
かおるだよー!
 
image1



今日はお天気いいですね(*´-`)!!
二連休いただいて、火曜日はあの大雨の中お出かけして、水曜日は天気良かったのに外に一歩も出ませんでした笑


火曜日はクアアイナっていうハンバーガー屋さんで、ジャンキーな食事をw高カロリーなものは美味しいですよねw
本当は天気良ければ都内でお買い物の予定だったんだけど、あまりにも悪天候すぎてレイクタウンに行きました!
雨の日のショッピングモールは神ですね!!

レイクタウン行ったことある方はご存知だと思いますが、広すぎて全部は見れませんでしたw
歩きすぎて足が痛かったです(^_^;)

にしても今日は花粉がやばいです。。
鼻水が洪水のように垂れてくる…。

また本日から毎日いるので遊びに来てくださいね(*´-`)
今日は中番15時~21時、金曜日は早番、土日は遅番ですよー!お待ちしてます!