f5db8a7d.jpg
育ってきた環境が違うから


好き嫌いはイナメナイ


冬がだめだったり、


パクチーが好きだったりするのね~










最初はだめだったんですが



タイ料理を何度か食べるうちに



慣れて食べられるようになりました。



パクチー。








カルディコーヒーファームで売ってるパクチーラーメンを買ってみてください。



パクチー好きな人には


たまらないと思います。




好きじゃない人はすみません。










ほら、




ビールとかも


慣れるって言いますよね。



最初は付き合いで飲んでたけど


いつからか美味しく感じた、っていう。





まだビールは飲めないのですが



似たようもんなんじゃないかと



思うのですが。






セロリも食べられますよ(`・ω・´)






今日も16時~出勤予定です♪( ´θ`)


よろしくお願いします。


出勤前にパクチーは食べませんので、

安心してご来店ください( ´ ▽ ` )ノ


るな