image1.JPG

こんばんは、つばきです(o^^o)
土日は久し振りの長い時間の出勤、いろんなお兄様方が会いに来て下さり、とっっっても嬉しかったです
皆さんブログを読んで下さっているみたいで、労いのお言葉や優しいお心遣いに、温かい気持ちになりました。
優しいお兄様方に支えられている事を実感できた、幸せな土日でした。
会いに来て下さったお兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)

お会いするお兄様方とは、お一人お一人丁寧に、楽しい時間を過ごせたらと思っています。
どうしても忙しなくなってしまって、申し訳ない事もありますが…(>_<)
日常的な空間とは言い難いのかもしれませんが、
忙しい合間にほっと息を吐ける、15時のおやつ、休憩時間、ティータイムの様な
そんな風な時間を過ごせたらと思っています(´∀`*)

長らく会いに来て下さっていたお兄様、転勤される前に最後にお会いできて本当に良かったです!
まったりとした気持ちで、けれど濃厚な時間を過ごさせて頂いた事。
思い返してみても、楽しさと嬉しさしかありません。
新しい土地も住み易そうとの事で、安心しました(o^^o)
長くお会いしていたのに、会えなくなってしまうのはとっても寂しいのですが…(;_;)
新しい生活も応援しております!!
今まで本当に、ありがとうございましたっ!
お体十分にお気を付け下さいねー!

3月ももうすぐ終わり、4月からは新生活が始まる方も多いと思います
指導する立場になられるお兄様や、部署が変わるとお話されていたお兄様。
お引越しをされたというお兄様。
いろんなお兄様のお話を聞かせて頂き、興味深いです。
私も今年は引越しをしたいなと考えているので、
環境の変化に弱い所を、もう少し柔軟にしていきたいと思います!

なんだかちょっと真面目な内容になってしまいました…!
でもでも、お兄様方からブログのお話をされる事が多かったので、少しでも感謝の気持ちが届いたら嬉しいなと思いまして(´∀`*)
筆不精ですし、あまり「会いに来て下さい!!」と言うのは好きじゃないので、ブログの更新はまめではないのですが…(>_<)
会いたいなと思って下さった時、ふと思い出した時、息抜きしたい時
そんな時にいらして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

先日見た、少し早い桜のお裾分けを
早くお花見がしたいです!
もうお花見の計画は立ててあるのです(o^^o)
4月は誕生月なので、お休み多めになりますが
合間に出勤しますので、ご確認頂けましたら幸いです!

最近また冬の様に寒いですし、季節の変わり目ですから風邪等お気を付け下さいね!
ではではー(*´∀`)ノ♪