こんばんは、つばきです(o^^o)
あっという間に3月も後半!
寒緋桜はもう咲いてますね
早く染井吉野も咲かないかなあー♪
枝垂れ桜もたおやかで好きです?
友人とお花見の予定も立てたので、早く4月になって欲しいです!

ホワイトデーのプレゼントやお土産、ありがとうございました(*^◯^*)
体力が落ちてきているのか、最近疲れ易くなっているので
お兄様方から頂く癒しと糖分のお蔭で頑張れています!
いつも優しいお言葉、楽しい時間を本当にありがとうございます(*´ω`*)
お兄様方から「癒されたよ」と言って頂けるのがとっても嬉しいです♪
また一緒にいちゃいちゃまったりしましょうねー!

今日も元気にラストまで出勤中です!
まだまだ朝晩は冷えますが、風邪等ひいていらっしゃいませんか?
年度が変わるので色々とお忙しい時期かと思います>_<
マリンサプライズで息抜きでも如何でしょうか(o^^o)
土日は久し振りに長い時間出勤しますので、いろんなお兄様方にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(*´∀`)♪