こんばんは、つばきです(*^^*)
2月もあっという間に終わってしまい、3月になりましたねー!
あと1ヶ月で!桜が見られる!!
桜スイーツもいろいろ出ていてハッピー(*´∀`*)♪
寒いのが本当に苦手で、最近ちょっと弱ってしまっていたので、春の足音がとっても嬉しいです
早くお花見したいなあー(*´ω`*)

お兄様とお話をしていて、ふと「河童って何類?」って話になったのですが、皆様は何類だと思いますか?
見た目的にはカエルとかトカゲに近いっぽいので、爬虫類でしょうか?
でも二足歩行ですし、哺乳類なのかな?
そもそも妖怪だから、何類とか、何科とかには属さないのでしょうか?
うーーーん、気になるっっっ>_<
気になり始めると、答えが出るまで考えたり調べたりしちゃう質です(`・ω・´)
皆様のご意見、是非是非お聞かせ下さい!

転勤してからも会いに来て下さったり、
お忙しい合間を縫って会いに来て下さったり、
出張前に会いに来て下さったり…
いつも本当にありがとうございます(●´ω`●)
会いに来て下さるお兄様方は、いつも優しく気遣って下さるので
本当に嬉しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいです?
これからも楽しい時間を過ごせる様に、心を込めてご奉仕させて頂きますっ

今日もラストまで出勤中です!
1週間の疲れを癒しに、ちょっとした息抜きに、遊びにいらして下さいませ?(o^^o)