f694bddc.jpg

お久しぶりです。
まゆです( ´` )/

気づくともう三月になっちゃいましたね
何もしてないよ~~~!!笑

そういえば三月といえば春に向けて桜味のスイーツが増える時期ですね!

先日さっそく某コーヒーショップの桜のフラペチーノ飲みました(マーク出ちゃってる・・・!)

おいしー!!(´┓`*)
桜って大体あんこと一緒で、あんこが苦手な私にとっては食べられるものが限られちゃう味なのですが、あんこ風味とかではなくとても好み!

こんな寒い日はフラペチーノよりラテの方がいいのかなぁ・・・

店内はあったかいので雨宿りついでに、いかがですか!?
今日はラストまでお待ちしてまーす!