b105646b.jpg
せっかくイイ感じに染まった赤みcolorが10日もしないうち落ちて、凹みに凹んでるちえですwww

撮影してもらってから次の出勤までに色味おちるとか、パネル撮った意味ないwww
悔しい?笑笑←






あ、最近『アーモンド効果』っていう飲み物と、65%以上の『高ポリフェノールチョコレート』にハマってます♪


『アーモンド効果』はデキストリンっていう栄養素を摂りたくて飲んでます。

この子は体中の血行を良くしてくれる、血管拡張剤のような役割をしてくれるので、いつも飲むと体がポカポカして汗かきまくってます(*´艸`*)ぷぷぷ

ちえの健康上の問題の為にも必須の栄養素なので、味もすっごい美味しいので飲みまくってますw

アーモンドを直接カリポリ食べても効果はあるみたいなんですけど、ちえは固形アーモンド食べれないので、この子発見した時は天使かと思いました←



『高ポリフェノールチョコレート』も、健康の為の栄養とかダイエット目的で食べてます。
食事の前に2枚ほど(目安160mg/枚)食べてからごはん食べると、色んなことがイイ感じです(*´艸`*)ふふふ



このあいだ
いつもお土産持ってきて下さるお客様から、86%のハイカカオチョコレート頂いたんですが、彼はさすがに濃すぎましてw
普段苦いと感じるラテと一緒に頂くと甘く感じるので、そうやって食べてます(*´艸`*)ふふ




はい、おしまいw




今日は19:00までだったのをlastまでに延ばしたので、よければマリン遊びにきてくださーい*^^*




No.12 ちえ