c64ed734.jpg
またトナカイで撮ってみましたー^^

気分はもうとっくにXmasだもんねーっ( *´艸`)笑



さてさてさーてー。

24日25日のXmasイベ!!!

ちえは2日間ともお店いるんだけど、イベにご来店頂いた方(※一部除外)におみやげ用意してますっ(ノ∀`)タハー

(人によっては粗品レベルなので期待はしないでねw)


ハロウィンイベの時getできなくてショック受けてた殿方達もw
今回はちゃんと告知?←してみました*^^*
またあとで文句いわれないよーにっww



Xmasがおわったら
次はお正月に、プレゼント?おみやげ?
なにか考えよーかな(*´艸`*)ふふ


ほしいひと挙手してーw←



ちえ