aaf9974f.jpg


こんにちは!
No.21 すみれ です ??( 'ω' )??halo??


はじめまして! 入ってからもうすぐ一カ月 経つかな??? すみれ です。(*´-`)
初めての方も お会いした事ある方も 、このブログを見ていただけて嬉しいです(。・ω・。)!


さいしょなので、
簡単にプロフィールかきたいとおもいます
身長 168cm A型 ??すきなたべものは お寿司とたこやきです!(*´??`*)
たこやきは 永遠に食べれる。。わあぁ。おなかすいたよぅ。。(。・ω・。)


そして
最近 来てくださる方々に
「誰かに 似てるよね!? 誰だっけ???#

よく言われます。笑 もう!誰なんですか~~(。-3-。)


きょう言って頂いたのは、芸能人
グラドルの 久○松 さんとか、、 笑
アナウンサーの山*崎さん、、 稲垣○希さんもよく言われます(´-`).。oO ちょっと嬉しいな、、笑



頼りなくて まだまだの わたしですが、、
これからもどうぞ よろしくお願いします_(:3」z)_??


次は 16日に お店居ますー!(((o(*゜▽゜*)o)))
お時間あるときにでも 会いに来てください??

待ってるからね~~~!!(。・ω・。)




iPhoneから送信