43bb4aaf.jpg




お久しぶりです、つばきです?
筆不精なもので…大分間が空いてしまいました
3連休でしたね?
皆様どんな風に過ごされたのでしょうか(* ´ω`)

画像は、随分前にれんさんと撮ったものです
多分もう1ヶ月は経ってしまったかな…(゚o゚;;
れんさん、手足が細いのに胸は大きくて?セクシー?
いっつも谷間を見てしまいます(笑)
お着物が似合いそうな和美人さんなのですが、お話するとのんびりしてらっしゃって
ギャップが可愛いのですよ(* ´ω`)

今日はお休みの予定だったのですが、出勤してみたら
お久しぶりなお兄様に会いに来て頂けたので、とってもしあわせです
皆様年度末でお忙しそうで…体調を崩してしまわれないか、心配です
季節の変わり目でもありますし、どうかお体ご自愛くださいね(;_;)

「癒されたよ」っていうお言葉が何より嬉しくて、いっぱい癒せるような私でいたいなあといつも思います(* ´ω`)
明日も17時からラストまで出勤します?
息抜きもたまには良いですよ(*^◯^*)
マリンでお待ちしております